ワクワク人生 diary

人生に役立つ情報紹介していきます。

愛犬との絆を深める 正しい犬のしつけ方【しほ先生のイヌバーシティ】

f:id:wakuwakusuruikikata:20210615084049j:plain

・人に懐かない

・無駄吠えがうるさいのでついつい怒鳴ってしまう

・よく吠えるので、近所の目が気になる

・散歩のときに言うことを聞かない 

・成犬になり、しつけを諦めてしまっている

・犬をもっと好きになりたい

大好きな愛犬に対してこんな風に悩んでいませんか?

 

この記事では、愛犬のことで悩んでいる全ての人の助けになる「イヌバーシティ」というしほ先生が作られた教材について解説していきます。

しほ先生については、下記で詳しくご紹介させていただいていますが、先生の愛犬はハリウッド映画にも出演されています。

そんな しほ先生 の作られたイヌバーシティを実践することで、もしあなたのワンちゃんが成犬でも正しいしつけを身につけることができます。

そして、ワンちゃんのことをもっと好きになり、ワンちゃんもあなたのことを大好きになります。

犬のしつけに少しでもお悩みなら、是非参考にしてみて下さい。

【公式】しほ先生のイヌバーシティ Inuversity~いぬ大学~

f:id:wakuwakusuruikikata:20210615094922j:plain

 

 

イヌバーシティ 3つのすごいところ

1.教材を作られた先生がすごい

 

上記でも少しご紹介させてもらいましたが、この教材を作られたのは飯嶋志帆さん(しほ先生)という方です。

とにかく小さな頃から犬のことが大好きな人で、毎日犬のことばかり考えておられるような方です。

犬の訓練士養成校として、世界有数の規模を誇るアメリカ、テキサス州にあるトリプル クラウン ドッグアカデミー(現スターマークアカデミー)で犬訓練・行動学専門家資格を取得されています。

卒業生の中から優秀生徒として選抜され、卒業後、同校の問題犬訓練部門でトレーナーとして働かれています。

帰国後は、ワンコ・ワークス(ドックラン併設の施設)を設立され、これまでに受け入れた頭数はのべ2万頭を超えています。

 

個人的に一番すごいと思ったのが、しほ先生の愛犬がハリウッド映画にも出演したことがあるそうです。

あの「キル・ビル」で有名な、「タランティーノ監督」の映画に出演されています。

(出演してのは「デス プルーフ イン グラインド ハウス」と言う映画です。)

すごいですよね!

 

しほ先生が「イヌバーシティ」という教材を出そうと決意されたのは、殺処分される犬を減らすためです。

現在も飼い主の都合で保健所に送られている犬がたくさんいます。

そんな犬達を減らすために「どのようにしたら保健所に犬が送られないようにするか」をしほ先生は考えられました。

その結果、「飼い主のしつけの意識の低さが原因でお利巧さんになれずに捨てられていく犬たちを救うこと」という答えにたどり着かれました。

それがこの「イヌバーシティ」という教材です。

【公式】しほ先生のイヌバーシティ Inuversity~いぬ大学~

 

2.本当に正しいしつけを学ぶことができる

 

表面的なしつけを実践しても、数日、早いときには数時間後には元に戻ってしまいます。

最初は「コラっ!」と叱ってとりあえず黙っていた犬が、怒鳴ったり、叩いたりしないということを聞かなくなるのは負のスパイラルに陥っている証拠です。

しほ先生が教えて下さるのは、内面の原因を突き止めて、正しいしつけを実践できる「しほ流しつけ術」です。

問題行動を起こす原因を突き止め、正しい方法でしつけをすることが大切です。

「イヌバーシティ」では、完全非体罰のしつけで、愛犬に恐怖を与えないため、愛犬との絆が深まります。


子犬、成犬、犬種問わず、愛犬の問題行動を全て解決できる方法が揃っています。

3.評判が良すぎる

イヌバーシティは、3年連続売上日本一というすごい実績のある教材です。

ですので、検索しても悪い評判が出てきませんでした。

 

ここでは、個人的に思うデメリットとメリットを載せてみました。

 

デメリット

・直接先生に指導してもらうわけではないので、「これであっているのかな?」という疑問をすぐに解決することができない。

・飼い主と犬の絆は深まるが、他の犬と触れあうわけではないので、犬とのコミュニケーションを深めることができない。

 

メリット

・犬に恐怖を与えない完全非体罰のしつけで愛犬との絆が深まる

・愛犬だけでなく、あなた(飼い主)も一緒に成長することができる。

・すでに大きくなった成犬もお利口さんにするための方法が学べる

・様々な犬種のワンちゃんに出会うことを想定して、あなたが飼っている犬種だけでなく、あなたが出会うであろう犬種全てについて学べるようになっている。

・教材内の動画をすべて文字起こししているので、文章でも学ぶことができる。

・パソコンやスマホで閲覧できるので、購入後すぐに学ぶことができる。

・動画はダウンロードも可能なので、オフラインで通勤・通学中や、隙間時間を活用して学べる

・購入者さん限定のLINEマガジンで有益な情報が期限なしでもらえる

・1か月間無料の動画サポートつきで、10日に1回開催の生放送Webセミナーも用意されている

・24回の分割払い可能なので、実質1日30円で学ぶことができる

 

【公式】しほ先生のイヌバーシティ Inuversity~いぬ大学~

イヌバーシティがおすすめな人

・飼い主として自信がない人

 

・愛犬ともっと愛情を深めたい人

 

・愛犬のしつけを諦めている人

 

・こんなご時世なので、しつけ教室に通うのは気が引ける人

 

・自宅で、自分のペースで学びたい人

 

f:id:wakuwakusuruikikata:20210615100417j:plain

まとめ 

 

イヌバーシティは、犬をこよなく愛する「しほ先生」が、ワンちゃんとしつけに悩んでいる全ての飼い主さんのために作られた教材です。

 

体罰で正しいしつけを学び、実践することで、あなたのワンちゃんが思い通りの行動をとるようになります。

 

イヌバーシティでは、成犬でもしつけを学ぶことができますが、しつけは一日でも早く実践したほうがベストです。

 

しつけが上手くいくことで、あなたはもっとワンちゃんのことを好きになり、ワンちゃんもあなたのことをもっと好きになってくれます。

 

イヌバーシティで飼い主であるあなたもワンちゃんと共にもっと絆を深めてみませんか。

www.infotop.jp