ワクワク人生 diary

人生に役立つ情報紹介していきます。

毎日をハッピーにする方法が無料学べる!

・自分のやりたいことが分からない

・自分の天職を知りたい

・「お金持ちになりたい」と思っているのになれない

引き寄せの法則、スピリチュアル、自己啓発など学んでるけど、願望実現できない

こんな悩みってありませんか。

この記事では、そんな悩みを解決してくれる「魔法の引き寄せ無料メール講座」を紹介していきます。

そして、この無料メール講座を実際に28日間実践してみた感想、レビューも書いています。

自分の人生をもっと豊かに、幸せに生きたいと思っている方は、是非続きも読んでみて下さい。

【大人気無料メール講座】たった28日間で「お金・豊かさ・仕事」の引き寄せをマスターする。

 

魔法の引き寄せ無料メール講座とは?

今回ご紹介するこの無料講座は、引き寄せコーチをされている”三凛さとし”さんが作られた講座です。

この講座を作られた、三凛さとしさんは、引き寄せの法則や恋愛心理学、スピリチュアルの専門家で、You Tubeもされている方です。

You Tubeの登録者は15万人いらっしゃいます。(2022年4月時点)

たった28日間で、「お金、豊かさ、仕事」の引き寄せをマスターするという内容のものです。

一日に2回動画と文書のメールが送られてきます。

毎朝送られてくるメールは、引き寄せの法則脳科学、心理学などの情報を動画&文章で学ぶことができます。

そして、毎晩送られてくるメールは、願望実現のための実践ワークで、紙とペンを用意して動画に沿ってワークしていくものになります。

ワークの内容は、セルフイメージの改善や、自分の才能の開花を促してくれるものや、お金のメンタルブロックを解除してくれるものなど、多岐にわたります。

 

sanrin1.net

 

28日間無料メール講座を実践してみて

私は、この28日間無料メール講座を実際にやってみました。

三凛さんのことは知ってはいましたが、You Tubeなどはほとんど見たことがありませんでした。

最初は、「無料なら やってみよう」くらいの軽い気持ちで登録しました。

元々、引き寄せの法則などの本は何冊も読んだことはあったのですが、いつも読んだ後だけ気分が良くなって終わりという感じでした。

こういう講座を受けるのは初めてでしたが、毎日の講座で学び、夜のワークをこなしていると、自分の思考が変化していきました。

この講座で実感できたこと

  • 引き寄せの法則」を実践してもうまくいかなかった理由に気付くことができた。
  • 自分でも気付かなかった、自分の思考や、やりたいことに気付くことができた。
  • 自分のことを少し好きになれた
  • 「もっと自分の人生を楽しもう」と思えるようになった

中でも、「引き寄せの法則」を実践してもうまくいかなかった理由を知ることができたのはとても大きな衝撃でした。

引き寄せの法則の事は、いろいろな本や、動画、セミナーなどで学んでいて、分かっていたつもりになっていました。

この講座を受けている最中に、今まで引き寄せの法則を実践してもうまくいかなかった理由がハッキリしました。

本当の意味で理解していなかったことが分かったので、それだけでもこのメール講座を受けてよかったと心から思えました。

 

この講座は、朝に文章と動画で学べるメールが来て、夕方にワーク用のメールが来るようになっています。

朝のメールで、引き寄せの法則や人生をより良くするための方法などを学べるようになっています。

そして、夕方に届くワークを紙とペンを用意して書き出してみることで、様々な気付きを得ることができます。

ワークを実際にやることで、自分では気付きもしなかった自分の思考や、自分の本当の気持ちに出会えました。

自分のことって、自分が一番分かっていると思いがちですが、「自分が一番分かっていないのかもしれない」と気付かされたような感覚になりました。

実際に紙に書き出すことで、自分の本当の気持ちを吐き出すことができて、思考の整理やアウトプットをすることができました。

そして、毎日ワークをすることで、自分自身と向き合うことができたのは、すごく大きな経験になりました。

これが無料で学べるなら、やらない意味がないなと感じています。

sanrin1.net

 

まとめ

三凛さとしさんの無料メール講座を受けると


  • 自分と向き合えて、自分を知ることができる

  • 自分の才能に気付くきっかけになる
  • 自分のことが好きになれる

  • 本当の引き寄せの法則をしることができる

  • 人生を楽しもうと思えることができる


    あなたも自分らしく、より良い人生を歩んでみませんか。

    sanrin1.net